Latest Entries



[Jagdpanther]TOP記事~(ΦωΦ)♪

相互リンクをしたい方いましたら、ここのTOP記事にコメントお願いします。
クランのフラグムービーが完成しました!!HDでぜひご視聴ください!


そしてクランメンバー紹介をしたいと思いま~す(ΦωΦ)♪
※メンバーが増えるとメンバー紹介が増えます

girls-und-panzer-095s.jpg
[Master]西住まほ
このクランのマスターでAIMが強い人。カジュ鯖でオリを最近やっていてよく認定される
ガールズ&パンツァーが大好きである

ガイウスさん
[SubMaster]ガイウスさん
TSには来るがCSOにはあまり来ない
AIMはいい方。

駅員さん
[SubMaster]l駅員さんl
この人もAIMがとても強い人。
声がおっさんだが車はインプレッサに乗っていて若々しい。インフェ大好きとかほざいてる(ΦωΦ)(笑)

imagesCA9MJZP8.jpg
[SubMaster]Mistea
昔からの西住まほの知り合い。
とても仲がよくフラグムービー作成者。復活した模様(笑)

よたよた
[Member]よたよた
AIMはあまりよろしくないが覚醒すると半端ない。
ポケモン大好きかも?

凡馬ーマン
[Member]凡馬ーマン
一番西住まほと会話している人。
クラン戦ではよくネタプレイを見せてくれる人物

はくぅ
[Member]はくu
元々,はくぅというアカウントを使っていたが運営に封印された人
カジュAWPerのくせによく当てる不思議なやつ

vesu-restaurant2.jpg
[Member]Vesuuu
前入ってたクランの元マスター。
INする時間帯が早く野良をやりまくっている。実力も有

すごい記事見つけたった

皆さんお久しぶりです。西住まほと申します。クラン活動してなくてごめんなさい、特にメンバーの方にはご迷惑をお掛けしております。クランに戻ったら即効活動したいと思います。
そしてこの記事くそおもろいですwwwwwwww見た方よかったらコメントよろですwwwwwww
http://akk.li/pics/anne.jpg

新年あけましておめでとうございます。今年もJagdpantherの皆さんをよろしくお願いします

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。私は正月休みがまったくなく仕事ばかりでしたが、ブログを見てくれている皆さんは正月楽しめましたか?私は旅行すら行っていないのでまったく楽しめてませんが、ゲームができたのでよしとしましょう。
フラグムービーの方Misteaが時間をかけて仕上げてくれました。ぜひ見てもらいたいです。そしてMistea、フラグムービー作ってくれてありがとう、これからもよろしく!
632154.png
というわけで今年もJagdpantherをよろしくお願いします!

あーーーーーーーー

えっと今回変なアップデートでファミリー戦になってしまったので私はしばらく試合に参加しないと思いますのでブログの更新もないですが、戻ったらまたSSを貼ろうと思います。
あ、でも!気分によっては貼るかもですww

12/14CW

Snapshot_20131215_0033440.jpg
かとるなふ様 map:d2 4-16lose
Snapshot_20131215_0155050.jpg
上手にできるかな様 map:d2 16-10win
Snapshot_20131215_0110460.jpg
GEORGIA様 map:d2 16-8win
GEORGIA戦のときに一度落ちてしまったので私の成績がおかしいですが気にしないでくださいね!(笑)

Appendix

プロフィール

西住まほ

Author:西住まほ
管理人:西住まほ
撃てば必中、守りは堅く、進む姿は乱れなし
鉄の掟、鋼の心、それが西住流。

最新トラックバック

総合来場者数

Maho:Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
